私、春野夢(はるのゆめ)! 中学2年生! 今、自分の動物園を作っています! 私のママとパパが総資産……なんと、10兆円の春野財閥の社長で、私が14歳の誕生日に、動物園を作る権利をくれたんだ……!
『夢、お誕生日おめでとう! 私たちからのプレゼントは……』
『『動物園‼︎』』
……と、いう感じで。
「こんな感じで……いいでしょうか?」
 工事がし終わって、私を呼んでくれる作業員さん。
「はい! 大丈夫です!」
 できたのは、屋外に檻や、銀のあみで囲まれた柵。この中にどんな動物ちゃんを入れようかな……!
「よし、まずは……名前からね……!」
 そう意気込むと、私は腕を組んで考え始める。
 うーん……どうしようかなぁ……あ、そうだ……! シンプルに、これにしよう……!
 私は思いついた名前を、書いて、作業員さんに渡す。そうしたら、即座に看板を作ってくれる。
「これでいいんですね。できましたよ」
 作られた看板に書かれた名前は……『アニマルランド』!
「これから、頑張るぞ!」
 私は、手を挙げて「おー!」と言った。
 これから……どんな動物園にして行こうかな……!
 夢がいっぱい詰まっている動物園を目の前にして、私は目を輝かせていた。