「ごめん謙ちゃん…。
起こしちゃった?」
羽衣は不安そうな表情で俺を見ていた
「いや、俺もなぜか目が覚めちゃってさ
なんか飲み物飲もうかなと思って
リビングに来たんだ〜。」
「そっ、か…。」
「羽衣、もしかして寝れない?」
「うん、寝れない…。」
「ホットミルクいる?」
「うん、ほしい。」
「わかった今作るから待ってて。」
俺は羽衣のためにホットミルクを
作ることにした
起こしちゃった?」
羽衣は不安そうな表情で俺を見ていた
「いや、俺もなぜか目が覚めちゃってさ
なんか飲み物飲もうかなと思って
リビングに来たんだ〜。」
「そっ、か…。」
「羽衣、もしかして寝れない?」
「うん、寝れない…。」
「ホットミルクいる?」
「うん、ほしい。」
「わかった今作るから待ってて。」
俺は羽衣のためにホットミルクを
作ることにした

