なんか離婚&追放されることになったので、城の内外でやってみたかったこと全部やって散るわ

ファンタジー

なんか離婚&追放されることになったので、城の内外でやってみたかったこと全部やって散るわ
作品番号
1766304
最終更新
2025/11/21
総文字数
5,313
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
150
いいね数
3
【離婚&追放? 三日間の悪事フリーパスをありがとう!】

「聖女なのに魔法が苦手なのは、呪い持ちだから」として離婚と追放を宣告された、私セリーナ。
でも猶予が三日もあるって……。荷造りのための時間って言われたけど、それ、完全に“フリ”よね? 三日間、王太子妃の立場で好き放題していいって意味よね?
本当は大の得意だけど隠していた魔法は、全部解禁。
城内外で一度やってみたいと思っていた悪事、全部やって散るわ!

※第6回ベリーズカフェファンタジー小説大賞の『一話だけ部門』にエントリーするため、完結設定にしています。

目次

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop