死に戻ったお荷物姫は半年後の処刑を回避したい~でも、冷徹皇太子からの溺愛は想定外です!~

***



 リーナが目を覚ましてから更に一週間が経った。

 なにしろ一週間寝込んでのだから体力が落ちている。筋力の回復に努めて少しずつ散歩をしている。

 冬とはいえ暖かい日差しの冬とはいえ暖かい日差しの中、サラと連れ立って歩いているのを見下ろしながら、レオは報告を聞いた。

「やはりそうか」

 オスカーからの報告は帝都のアイゼンベルクの邸の地下から遺跡の石がいくつも発見されたというものだった。

 アイゼンベルク公爵家の女性には治癒力があるという嘘は、遂に暴かれた――。

 レオが負傷して密かに宮殿に運ばれた日。ヴィクトリアも宮殿に呼ばれて待機していた。

 リーナが倒れたと知り、彼女は廊下から叫んだ。

『この女の治癒力はまやかしです! 庭園の遺跡の力を利用したに過ぎません。だからこのように倒れるのです!』