雪菜は襲われた翌日は休んだが、その次の日からは働くことになった。

真希や桜はもちろんまだ休んでていいと言ってくれたが、怪我をしてるわけでもないし、熱もない。翌日には普通にご飯も食べれたので、雪菜の意志を尊重して、大介からOKが出た。

ただしんどくなればすぐ伝えるように言われている。それに護衛として冬弥も近くにいるから何かあっても安心だという判断だ。


外側にある廊下や庭には行けなくなったので、洗濯は出来ないし、掃除も制限がかかる。

雪菜が自由に動けるのは外側と通じてない部屋と食堂の部分だけになった。


橋本組に襲撃する方法を考えているため、組の人間は今まで以上に忙しく働いている。

雪菜といる時は絵を描いてる様子しかなかった冬弥でさえ、パソコンを開いて何か考えてる時があった。