"sunshine"この曲は私たちの背中を押してくれる歌で私は受験勉強もつらいこともこれで乗り越えてきた

爆発的にヒットした曲なので私の世代で知らない人はいないんじゃないか。

いや、今を生きる人で知らない人はいないと思う。

あ〇し、ミ〇スなどと並ぶ国民的ソングを最近は連発している。

"sunshine"でヒットしたときは友達の手伝いも借りて祭壇とケーキもつくってお祝いした。

これをSNSにあげたらなんと.......50万いいねがついてしまった。リツイートも30万ぐらいされてて...

初めてアカウントをつくって初めてのツイートをしたらまさかの万バズをしてしまって友達と困惑していた懐かしい思い出。

え?なんで友達がmirrorのことを知ってるのかって?それは結成からずーーーっと友達に語り続けてたから。

最初は聞き流しくらいだったけどヒットしてからは皆mirrorの虜になってるから熱心に聞いてくれて嬉しかったな。