リアライズの殺人〜私は不仲のアイドルグループメンバーです。〜





────“清澄 真鵺(きよすみ まや)”は腰まであるストレートロングの漆黒の髪に雪のような真っ白い肌。



そしてその綺麗な黒髪と同じ色の大きな黒目を持っているメンバー。



幼少の頃からバレエと日本舞踊を習っていて、もちろんダンスも得意。



有名なクリエイターからCMの出演オファーが来たり、アパレルの仕事はもちろん、絵画モデルもこなす美貌の持ち主。



極端に口数が少ない真鵺は、表情が大きく変わる事もほとんど無い為、何を考えているのかわからない。






ただそれでも、高瀬社長自ら探し出してきた逸材ということで、事務所からも破格の扱いを受けるリアライズのエース的存在。