日本の皇室について~令和の95か条の意見書~

51=秋篠宮、あなたは、1996年の春に、当時のアメリカのクリントン大統領が訪日を祝しての宮中晩餐会に、皇族にとってその年の最大イベントであったにもかかわらず、タイの魚フェスティバルに出席するからと言って、宮中晩餐会を欠席しましたが、公私の区別がつかないのですか?

52=美智子殿は、2020年に雅子様にご養蚕のお世話を譲りましたが、2020年よりも以前から、秋篠宮紀子殿と小室眞子には、お世話をさせていますが、伝統よりも自分の好き嫌いで、ご養蚕を触らせるか触らせないか決めるのって差別ではありませんか?

53=美智子殿は、安西孝之氏との不倫の相殺で、上皇明仁と女官Aさんの子供である紀宮殿を、美智子殿が産んだ娘と偽装する条件をのまれたそうですが、その嫌がらせで、紀宮殿を召使扱いし、地味な服ばかり着せて、自分の派手な服装の引き立て役にしていたのは本当ですか?

54=今上陛下は名指ししませんでしたが、「雅子の人格やキャリアを否定する動きがある。」と、単独で会見を行った時、今上陛下は美智子殿が改心すると思って、自分が悪いことをしていると、自分から気づいてやめてくれるのを待つ姿勢を見せたことに対し、美智子殿あなたは、いつになったら気づけるのですか?
明仁殿、秋篠宮殿、紀子殿、平成の雅子様いじめの4人組、略して平成の4人組、いつ、気づきますか?

55=美智子殿はどうして、外務省勤務をするぐらい、国のために尽くしたいという雅子様を毎月呼び出して、生理が来たか、子供が出来たか聞き、時には故意に男性職員に生理が来たかを答えさせ、「子供ができるまで公務をするな!!」と命令しましたが、なぜ、デリカシーのないことができたのですか?

56=美智子殿はどうして、皇室に入ってから間もない時に行われた和室でのパーティーで、自分の女官に命令して、雅子様の靴だけ隠すように命令し、靴が見つからなくて困っている雅子様に対し、「あなたは靴より、スリッパレベルで歩いていろ。」と、靴を返さず、当時の皇太子だった今上陛下が女官を問いただして犯行が発覚した際も、開き直った上に、紀子殿の方が可愛いと雅子様をののしったのはなぜですか?

57=美智子殿、YAYOI99の手元には、かつて、宮内庁職員が運営していたブログのコピーがあるのですが、2013年オランダのアレクサンダー国王の即位式に雅子様が着るドレスの用意を美智子殿がした際、わざと、アイロンをあてていないシワだらけの状態のドレスを、直すのが不可能なタイミングで渡したのは、嫁いびりですか?
ブログのコピーがあるので、言い逃れできませんよ。

58=美智子殿が、今上陛下を立派に育てられた濱尾実元東宮侍従のお葬式に、今上陛下が行きたいと懇願するのをダメだと言って許可しなかったのは、濱尾実元東宮侍従への逆恨みと、息子へのいじめですか?

59=美智子殿は、未成年だった敬宮様に「16歳になったら、皇室から出て行け!政治家に手続きをさせる準備は出来ている!」と、命令したのは、本当ですか?
時期的には、敬宮様が激やせしていた時です。

60=宮内庁に電話をかけて、話の流れで、濱尾実東宮侍従の名前を出したら、「だれですか?知らないです。」と言われたのですが、宮内庁の職員教育はどうなってるのですか?