メニュー
きゃ〜!!司くんが彼女いるもんだと思ってすれ違いが激しかったけど、最後は結ばれてよかった!!本当に良かった!!和香ちゃんと司くん、幸せになってね! とても素敵なお話でした!最後まで書いてくださりありがとうございました!!
叶芽夢雨ーカナメユウー 2026/04/08 20:50
読んでいただき、ありがとうございます! 司は和香のことが大好きだし、和香も司が大好きなので、絶対に離れず幸せになりますよ笑。もうすれ違いになるようなことも司はしません笑。 素敵な感想ありがとうございます!
作者からの返信 2026/04/09 11:52
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
きゃ〜!!司くんが彼女いるもんだと思ってすれ違いが激しかったけど、最後は結ばれてよかった!!本当に良かった!!和香ちゃんと司くん、幸せになってね!
とても素敵なお話でした!最後まで書いてくださりありがとうございました!!