()がつくと、(わたし)はどこかの教室(きょうしつ)()っていた。

「え…ここどこ…?」

最初(さいしょ)戸惑(とまど)っていたけれど、()()いて教室内(きょうしつない)見回(みまわ)してみた。

すると…

「…中学校(ちゅうがっこう)?」

そう。(わたし)自分(じぶん)(かよ)っていた中学校(ちゅうがっこう)教室(きょうしつ)()っていたのだ。

みんなは(つくえ)(うえ)にお弁当(べんとう)(ひろ)げて(たの)しそうに()べている。

(いま)昼休(ひるやす)みみたいだ。

(あわ)てて自分(じぶん)のカバンを()てみると、お弁当(べんとう)(はい)っていた。

…みんなも()べてるし、(わたし)()べた(ほう)()いかな?

そう(おも)い、お弁当(べんとう)(ふた)()けると…

「……え?」

()い。

弁当(べんとう)中身(なかみ)()い。

(わたし)言葉(ことば)(うしな)っていると、(ひと)つの男子(だんし)集団(しゅうだん)(ちか)づいてきた。

「な、(なに)…?」

「お(まえ)あんま()わなさそうだったから、中身捨(なかみす)てといてやったよw」

(いん)キャにはこーゆー(みじ)めな姿(すがた)がお似合(にあ)いだなww」

そう()われた途端(とたん)(いや)記憶(きおく)(よみがえ)ってくる。

そうだ。

(わたし)中学(ちゅうがく)(ころ)、いじめられてたんだ。

弁当(べんとう)中身無(なかみな)いんだったら、弁当箱(べんとうばこ)()ててきてやろうか?w」

一人(ひとり)男子(だんし)がそう()って、(わたし)のお弁当箱(べんとうばこ)(つか)んだ。

「や、やめて…!」

(わたし)もお弁当箱(べんとうばこ)(つか)んで、必死(ひっし)抵抗(ていこう)した。

「あ?(なん)だよ(さか)らうつもりか?」

男子(だんし)(おこ)ったように()う。

(こわ)かったけど、(なん)とか()(かえ)した。

「や、やめてください…。お、お(ねが)…し…す…」

自分(じぶん)言葉(ことば)途切(とぎ)途切(とぎ)()こえる。