琴葉の日記

どうしても学校のワークで分からないところがあって、秀くんにメッセージ送っちゃった꒰՞⊃>⸝⸝⸝⸝<⊂՞꒱՞՞

そうしたらすぐに、テレビ通話で教えてくれたの!

ワークの該当ページを写して説明してくれて、すごく分かりやすかった〜( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )


そのあとで、少しだけおしゃべりした。

あんまり秀くんの勉強のジャマしたくなくて、すぐに切るつもりだったんだけど、秀くんのほうが話したがったから。


『テスト終わったら、すぐに夏休みだね〜』とか、『夏休みは何か予定ある?』とかとか。

そんな感じの会話から始まって、『夏休みになったらまたどこかに遊びに行こう』って誘われちゃった‼︎


『行きたい場所あったら教えて』って言われて、『考えておくね』って答えたんだけど、どこがいいかなあ。

前は映画を観にいったんだよね。


秀くんと会えるのは楽しみ。

だけど、私の分はきちんと自分のお小遣いから出せて、秀くんも楽しんでくれそうな場所って考えると、すごく悩ましい……

これって、期末テストよりも難しい問題かも⁉︎