メニュー
読んでいただきましてありがとうございます。まだまだ、未熟ですがよろしくお願いいたします。
いろいろと気持ちが複雑!あやちゃんは蓮くんと付き合ってるはずなのに、蒼くんも気になっちゃてるってことだよね…。最終的にどっちを選ぶんだろう!?でも、なんか蓮くん怖いっていうか…。私はちょっと嫌い…かも。 続きを楽しみにしているので、更新頑張ってください!!
叶芽夢雨ーカナメユウー 2026/01/28 18:59
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
いろいろと気持ちが複雑!あやちゃんは蓮くんと付き合ってるはずなのに、蒼くんも気になっちゃてるってことだよね…。最終的にどっちを選ぶんだろう!?でも、なんか蓮くん怖いっていうか…。私はちょっと嫌い…かも。
続きを楽しみにしているので、更新頑張ってください!!