シンデレラのないしょ話 ~悪役令嬢だって恋をする~

 広間の片側には長い長いテーブルがあり、その上に食べきれるのだろうか、というくらいのごちそうが並べられている。

 
 赤ワインソースをそえたローストビーフ、カモのローストにはフォアグラがのっている。
 
 サーモンのソテーにはオゼイユソース。
 
 ビーフシチューに魚介(ぎょかい)のスープ、ていねいに出汁(だし)をとった透明(とうめい)なコンソメスープ。
 
 スライスしたバゲットにはバター、スコーンにはジャムとクリーム。
 
 サンドイッチの具ときたら、スモークサーモン、チーズにキュウリと10種類(しゅるい)以上はあるだろうか。
 
 プティフールにマカロン、マドレーヌ。クレーム・ド・カラメルに、フルーツゼリー。
 
 赤ワイン、白ワイン、シャンパン、貴腐(きふ)ワイン。
 
 近頃(ちかごろ)南方から輸入(ゆにゅう)されるようになったと聞く、コーヒーやホットチョコレートもあった。