こんなアイドルでもいいですか?

「リアルに会えないファンってこんな思いなんですね……」

『あ!そういえばさこの間友達がさ噂だけど、半年後ライブするって言ってたよ!』「え、それいいじゃん!」『それでこの恋を終わらせよう!』

「でも………私の気持ちは変わらないですよ?」『そうは言ったって現状はさ、連絡もないしマネさんに言われて、何もしなくなったはるとっちはマネさんの言うとおりだったんだよ!結局まあなのことほったらかしたんだから!!』

「そうですよね………皆さんの言うとおり、そうしてみることにします!!」

『よし、またね〜』


いつまでもはるとっちのことを想っていても、芸能界なんて輝かしいところだから綺麗な人も可愛い人も沢山いるだろうし、私なんか眼中にもなくなってるだろうに、、モデルさんや女優さんには敵わないから、綺麗さっぱり忘れて、私も前を向かなくちゃ………


そう思いながら、会社へと帰り仕事を再開する。