こんなアイドルでもいいですか?


ーーー*



あれからまたかれこれ時は経ち、、早一年。


何回電話をしても繋がらず………


光を失ったように……


その反面、


『answersでーす!!』


「ワーワー!!」「きゃーーーー!!!!!!!!」


どんどん人気者になったはるとっちたちは、
今やCMや音楽番組、バラエティに雑誌にとテレビでは見ない日がないくらい忙しそうな毎日になっていて、嬉しいはずなのに………

胸の中は空っぽのまま………


現実を突きつけられた私は、SNSを閉じて、見なくなっていた。