『もしや、みんなの言ってる例の子か?変わってくれ、』
そう言って、すぐ携帯を取られ……
『君、スケジュールも忙しくなってきたし、それに高校生相手に好きにならないから、本気だと思わないでね、ファンサ程度だと思ってくれ!』
「マネさんそれは言い過ぎ」
すぐに奪って携帯を耳に当てると、
『そうですよね、、私たらおこがましいや……では』
「待ってくれ、まあな♪プープープーッ。」
くそっ!!
『おい、はると、もうすぐインタビューだ!公私混同すんな、今すぐ高校生に恋するのをやめろ!仕事と恋愛どっちが大事か分かるだろ?何かを得るには何かを手放さないと………』


