お願いでてくれ……… 🎶 「はい、まあなです!」 『はるとだけど、あれからまあなに会えなくてごめん、不安にさせたよな、、元気だったか?』 「へ?宙様ありがとー!!」 『声でけぇよ!』「それ宙様にも言われました、へへ、」 『随分仲良しだな、』 「いやいや、めっそうもない!」 声を聞けて嬉しいのと、やっぱり好きだなと感じては、 ラジオ越しだったけど、電話が1番いいなと感じてると、 『おい、はると!誰だその電話わ、まさか』 「マネさん!これは……」