こんなアイドルでもいいですか?




お願いでてくれ………


🎶
「はい、まあなです!」

『はるとだけど、あれからまあなに会えなくてごめん、不安にさせたよな、、元気だったか?』
「へ?宙様ありがとー!!」
『声でけぇよ!』「それ宙様にも言われました、へへ、」
『随分仲良しだな、』

「いやいや、めっそうもない!」


声を聞けて嬉しいのと、やっぱり好きだなと感じては、
ラジオ越しだったけど、電話が1番いいなと感じてると、

『おい、はると!誰だその電話わ、まさか』

「マネさん!これは……」