こんなアイドルでもいいですか?



渡された紙を広げると、そこには


“m_h_answers♡連絡できますように、、まあな、“


そう書かれていた。

これって、、嬉しい!!


そう素直に喜ぶ。天音に感謝だな。


『話は戻るが、ここからは重要なことだが、answers全員のCMも決まった!やっと乗ってきたんだ!くれぐれも羽目を外すなよー!それと、雑誌の表紙も決まった!!夕方からインタビューもあるからその間に休んでくれ!やったな、俺たちもついに!夢をたくさん叶えよう!!』「おーう!!」


「なんかまだ実感ないけど嬉しいね!」『ああ、これからだな』

喜びを分かち合いながらも、まなあの声が聞きたくてすぐ登録して電話をかける。