こんなアイドルでもいいですか?


ーーー☆彡



「え?俺にアンバサダー?あの人気ブランドの?本当に俺であってますか?」


『あ、そうみたいだ!緊張すると思うけど、リラックスしてやれよ陽翔!』


その言葉を聞いて、ガッツポーズをする。


告白をしたあの日からまあな会えてないけど、元気でやってんのかな?


今すぐにでも会いたいな………

  こんなにも毎日会いたくて会いたくて仕方がないのに………



そう思っていると、


ガチャンッ。

『withの天音?!』

天音が入ってきて誰かを探す素振りをしている。