ーーー☆彡 「え?俺にアンバサダー?あの人気ブランドの?本当に俺であってますか?」 『あ、そうみたいだ!緊張すると思うけど、リラックスしてやれよ陽翔!』 その言葉を聞いて、ガッツポーズをする。 告白をしたあの日からまあな会えてないけど、元気でやってんのかな? 今すぐにでも会いたいな……… こんなにも毎日会いたくて会いたくて仕方がないのに……… そう思っていると、 ガチャンッ。 『withの天音?!』 天音が入ってきて誰かを探す素振りをしている。