こんなアイドルでもいいですか?



『ま、変な話さ、今は、まだ有名じゃないって言う言い方でごめんだけどさ、その時に付き合ってたら売れてもさ2人が隠し通せばあながちバレないんじゃない?』『あ!それいい!ナイス!』


「でも、他のファンの人の気持ちにもなってみてくださいよ……」

『そんなこと言ってられないって!そんなこと言ってたら一生後悔しそう』
『大事なのは、まあなの気持ちでしょ?周りなんて気にしなくていいの!』


私の気持ち………歌に惚れて、ダンスに惹かれて、トークに励まされて、顔で癒されて、、気づけば心ごと全て奪われてた。


手の届かない人だったけど、改めてそばにいられることが増えて、少しずつ知れて、、もっと好きになって、もっと推したくなって………