「お前らバカだよな〜。
ま、恵美達みたいなバカとは違う意味のバカだけど」
「え、あの…
郁美さん達って二年と仲良いって聞いたんですけど…」
静香が恐る恐る尋ねると、
郁美さんと早苗先輩は顔を見合わて笑い出した。
「アハハ、ウチらが?
そんな訳ねえだろ。
あいつらが勝手にヘコヘコ頭下げて寄って来るだけで、
暇つぶしにバカにして、からかってるだけだし」
「え…
まじすか、良かった…」
「同じバカでも、ウチらは恵美達よりあんたらみたいなバカの方が好きだしな。
な、早苗」
「岡田もな」
私達がホッと息を吐いてると、郁美さんは横で笑っている達也達に視線を移した。
「いや、笑ってるけど最初のバカはお前らだろ」
「……。」
「……。」



