男性不信のお姫様と女性不信の王子様はカボチャ姫を愛す

この美しく壮観な薔薇園でいただくパンケーキも最高ね!!

けれど……なんだか目の前にアレクシスがいるとそわそわしちゃう。
本当にどうなっちゃってるの私。

「エレノア、パンケーキの味はどう?」

「お、美味しいです……」

「それは良かった!! エレノアは私がウェンスティール国の庭園で満月を見て綺麗だと言った際に、満月がパンケーキに見えると私に言っただろう。あの時のことは今思い出しても笑えるよ!!」

「そうですか…… そんなことを言っていたような気もしますわね……」

ーー確実に言っていたわっ!!

今となっては恥ずかしい……
ウェンスティール国でアレクシスに見せていた姿は紛れもない私の姿だけど……
それなのに恥ずかしいだなんて思ってしまう、らしくない私がいる。
これもアレクシスに恋をしてしまったせいなの?

「私にとってウェンスティール国でエレノアと共に過ごした日々は大切な宝物だ!!」

それって……それって……嬉しいわ!!嬉しすぎるわよ!!アレクシスッ!!

「…… そうですか」

ーー私のバカッ!!!!

またそうですかって言ってしまったわ。
私ったら一体どういうつもりなのよ!!

ーーなんて可愛げがないのかしら……

どうしてもっと気の利いたことを言えないの……?
完全に男性不信でろくな会話を男の方としてこなかった弊害が今に生じているわ。
愛想がなさすぎよ……
悲しいくらいに可愛い女の子になれないじゃない。

「エレノア、またスカイを呼んであげるよ!!」

「スカイを…… それは嬉しいです!!」

「ヒュイ〜〜」

ーーアレクシスは指笛が上手よね。


まあ〜〜スカイがアレクシスの方へと飛んできたわ!!
本当に賢いわねーー。

フフフ、ちょこんと肩に乗った。
何度見てもスカイは美しい青い鳥だわぁ。

「スカイがいるとエレノアが喜ぶかと思ってね……」

アレクシス……私に気を遣ってくれたのね。

「えぇ、嬉しいです!!」

「エレノアの喜ぶ顔を見るためなら…… なんだってするよ…… エレノアの喜ぶ顔が見たいんだ。ただそれだけなんだ……」

ーーアレクシス……?

神妙な顔つきだわ……
ハッ、、
もしかして……さっきから私がアレクシスの話にろくな返しが出来ていないから、それで気にしているのでは……だとすれば……

ーー私の気持ちを伝えなきゃっ!!!!

「私とても喜んでいますよ!! こうして一緒に美しい薔薇園でパンケーキが食べれて…… そして一緒にお話もできて…… それにスカイも呼んでくれて…… とっても喜んでいますっ!!」

伝わって欲しいわ……
私がすごく今……幸せなこと。

「そうか…… それなら嬉しいよ……」

ーー伝わったのかしら?

でも元気がないような……

「大丈夫ですか、アレクシス?」

「エレノア…… 大丈夫…… いや、大丈夫じゃないのか…… どうすればいいんだろうね」

「………。」

なに……?
何が大丈夫じゃなかったの?
どうすればいいのだろうとは?
何をどうすればいいのかしら?
全く意味不明だわ!!

ーーアレクシスもたまに様子が変なのよね……

けど今は私も恋に落ちてしまって、相当様子が変になっちゃってるわよ……

ーーどうしよう!!大変よっ!!

私達は様子が変な者同士じゃない!!!!