ホスト部!?


てかさ、悠太・・・女だったときって?
だったって何?
いや、自分で男って言ってるけどさ他人に女じゃないとか言われるとムカッって来るよな。



仁「お、もうそろそろお客さんも来る時間だな・・・よし!みんな着物は着ているな!準備だ!」


は~まったくなにが準備だよ・・・。



それから10分後



ガチャ

客A「こんにちわ♪今日は優希くんをご指名しに着ましたの。」


あ、この人俺のクラスの人で、昨日俺に指名するって言ってた子か。
まじでするんだな。



「ねぇ光、あの人なんて名前?」


光「ん?あ~あの人はね、春日さんだよ。」

春日さんか!


「ありがと!(ニコ」

光「///い、いや・・・。」


ん?光顔赤いけど・・・まぁいいか。


それから春日さんの所にいって
「春日さん、来てくれてありがとな。」


春「//い、いえ。昨日いいましたし。