横で悠太がクスクス笑ってるよ・・・。
「テメ、笑ってんじゃねーよ(怒」
悠「だって・・・(笑)気付かれんの早くない?(笑」
し、しょうがないじゃん・・・。
仁「えッ!みんな知ってたの?!」
光馨瑠要涼「うん。(あぁ)」
あ~仁先輩泣いてるよ・・・。
悠「あ、姉貴が女だったときの写真見る?」
「は?!なんでそんなん持って来てんのだよ!」
悠「今日ばれると思ったから」
どんだけ勘がいいんだよ・・・。
仁「え?!!写真?!!見る!」
てか仁先輩立ち直り早すぎるし。。。
てか見るな
仁「お~!可愛いではないか!!」
瑠「優ちゃん可愛い!!!」
光馨「いーじゃんこのままでも。」
その写真は多分小4くらいの時のかな・・・?
白に水玉模様のワンピースを着ている。
「俺がいやなの!」
ドイツもコイツも女扱いするわ子供扱いするわでさ!
「テメ、笑ってんじゃねーよ(怒」
悠「だって・・・(笑)気付かれんの早くない?(笑」
し、しょうがないじゃん・・・。
仁「えッ!みんな知ってたの?!」
光馨瑠要涼「うん。(あぁ)」
あ~仁先輩泣いてるよ・・・。
悠「あ、姉貴が女だったときの写真見る?」
「は?!なんでそんなん持って来てんのだよ!」
悠「今日ばれると思ったから」
どんだけ勘がいいんだよ・・・。
仁「え?!!写真?!!見る!」
てか仁先輩立ち直り早すぎるし。。。
てか見るな
仁「お~!可愛いではないか!!」
瑠「優ちゃん可愛い!!!」
光馨「いーじゃんこのままでも。」
その写真は多分小4くらいの時のかな・・・?
白に水玉模様のワンピースを着ている。
「俺がいやなの!」
ドイツもコイツも女扱いするわ子供扱いするわでさ!

