しかもこのラテアートを描いてるのが、なんと深雪くんなんだよね。
「すごいね深雪くん。大好評だよ!」
「そうですか」
相変わらずの塩対応で今もラテアートを描いてる。大きなお鼻がかわいいトナカイだった。
このラテアートは本当に深雪くんの気分と匙加減らしく、トナカイが連続して登場したと思ったら急に雪だるまになったり。
提供する私も次は何が出てくるのかワクワクしてしまう。
このラテアートのおかげで大盛況。
すごく忙しかったけど、店長は大喜びだった。
「深雪くんすごかったよ!本当にありがとう!」
「いえ」
「空井さんも急だったのにありがとうね。すごく助かったよ!」
「いえいえ、私も楽しかったです!ラテアート何が出てくるのかな?ってワクワクしちゃって!」
本当に楽しく仕事ができて、全く憂鬱な気分にならなかったのは深雪くんのおかげだ。
「ありがとう、深雪くん。忙しかったけど楽しく仕事できたよ。お疲れ様!」



