ななダメだようんっゆずきしか嫌だようんっななしか嫌だようんっいつ結婚したの?中学の時結婚したよマジで?妊娠したよ!子供30人居るってようんっ奥さん4つ子妊娠中だようんっコーヒー入れたねうんっありがとうゆずきうんっラブラブだな中学からずっとラブラブだようんっ入れたままだよマジで?うんっ毎日入れたまま安心するようんっ同級生近所だけど皆入れたままだってよ羨ましいな!うんっグチョグチョ聞こえるようんっいいよ!毎日セックスしてるようんっゆずき恥ずかしいのうんっ恥ずかしくないようんっ!羨ましいようんっ羨ましいな!見つけてようんっ誰か居ないの?さくやの奥さんなら居るかも知れないねうんっマジでうんっ昨日紹介した彼女さんと昨日結婚して昨日妊娠したよ!聞いてうんっもしもしゆずきうんっ誰か女の人2人居ないか奥さんに聞いてうんっ待っててうんっさゆり誰か女の人2人居ないかってよ居るよ紹介してうんっ今から行くね待ってるねうんっ居るってよ!入っていいよ!


