また思ってしまった。
その王子様とその好きな人の漫画誰か作ってくれないかなーなんて思った。
少女漫画好きだけど、私自分で、絵かけないからなーなんて、
そうして、その王子様の話は終了。
…あれ?私はなんで王子様に呼ばれなんだろう?そういえば、2人に王子様のことについて聞いただけで、呼ばれたことは言ってなかったなー。
………まぁ、いっか!
今は、もう放課後で、今日発売の漫画があるから、帰ろーと思い、教室から出ると、
「…なんで逃げだの?」
「わっ!」
目の前には、ネクタイが見える。
「えっ?」
上をむくと、なんと!王子様では無いですか!
「…えぇーと、…」
でも、今は少女漫画が欲しくて、抜け出そうとしたら、
「ダメだよ、逃げないで、」
「…あっ、あの!今日なんか放課後ありますか?!」
「ん?ないよ?」

