さすがに人いるとこだと、恥ずかしいのに…
「えへへ〜だって、めちゃくちゃ綺羽ちゃん可愛いんだもん!」
「そ、そんなことないし!」
「そんなことあるよ〜!!」
「…んもぉ…///」
は、恥ずかしいよぉ…///
石井さんも、璃杏ちゃんも優しいから、
こんなこと言ってくれるんだろーな…
美容院から出ると、なんか、めちゃくちゃ視線を感じる…
「璃杏ちゃん、なんか視線感じるんだけど、どこか変なのかな…?」
「違う違う!みんな綺羽ちゃんが可愛いから、見てるんだよ!」
「な、何言ってるの?!そんなわけないじゃん!」
「もぉー、そんなことあるのになぁー」
璃杏ちゃん何言ってるんだろう?
そんなわけないのに…?
「では!次は、メイク用品買いに行かなきゃだねー!」
「えっ?」

