アイドル学園Ⅱ〜Brillo Estrella - STARRY WAY -〜


3曲目は…ダイヤ先輩と彩雫華先輩で…
『スタートライン』!

パート分けはこんな感じだよ!

💎氷上 ダイヤ
🧊氷上 彩雫華
☆2人

"☆夢は見るだけじゃない 叶えていくものだよ
輝きたい想いに 素直でいよう
スタートライン!


💎新しい風が吹いた朝
胸の奥がざわめいてる
🧊まだ知らないステージへと
足が自然に動き出す
💎不安なんてゼロじゃない
でも止まる理由にもならない
🧊だって今ここにいるのは
夢が呼んでるから
☆スタートライン!
夢は見るだけじゃない 叶えていくものだよ
走り出したこの瞬間が
未来になる
スタートライン!
誰かじゃなくて私たちが
この場所から始めるんだ
今、ここで


💎昨日までの自分を越えていく
🧊その隣に、あなたがいるから
☆怖くない
💎小さな一歩でもいい
🧊その一歩が道になる
☆積み重ねていけば
きっと届く
スタートライン!
あの日の不安さえも今は
私たちを強くした証だよ
誇れるから
スタートライン!
走り続けてわかったんだ
夢は遠い場所じゃなくて
ここにある


☆スタートライン!
輝きたい衝動そのままに
止まらない鼓動を信じて
進んでいこう
スタートライン!
ここからすべてが始まるよ
まだ見ぬステージの向こうへ
飛び出そう


☆スタートライン!…"

個性がでてて良い感じのパート分けなんだよ!


これはダイヤ先輩と彩雫華先輩の曲
でも同時に…
今の私たちにも向けられている曲だった

背中を押す声も、 優しく見守る言葉も、全部が「進んでいいよ」って言ってくれているみたいで…

スタートライン!
その言葉が、少しだけ胸に残った。