1曲目は『輝き』か…
この曲はどの代のCDにも収録されてるんだよ!
初代から受け継いでる曲だから…
B4のメンバーが代われば、必ず収録される曲!
歌詞はね…
"☆輝く原石 Brillo4
🎤歌姫 👗デザイン
♩スクールアイドル ✍️プロデュース
☆4つの原石 トップスター
🎤輝く星達 👗4つの原色
♩キラキラ輝け ✍️4つの宝石
🎤アイドル 👗デザイナー
♩スクール ✍️プロデューサー
☆輝け4つの星々
トップスター
☆キラキラアイドル Brillo4
🎤歌姫 👗デザイン
♩スクールアイドル ✍️プロデュース
☆4つの宝石 トップスター
🎤輝け星達 👗4つの原色
♩キラキラ輝く ✍️4つの宝石
🎤アイドル 👗デザイナー
♩スクール ✍️プロデューサー
☆輝け4つの宝石
トップスター
🎤アイドル 👗デザイナー
♩スクール ✍️プロデューサー
☆輝け4つの星々
トップスター"
なんか…似たような歌詞ばっかだけど…
(すいません、良い歌詞が思いつかないんです。 by 作者)
良い曲なんだけどな…
ちなみに、パート分けはこんな感じ!
🎤アイドル科
👗デザイナーアイドル科
♩スクールアイドル科
✍️プロデューサーアイドル科
☆4人
凄い…
歌詞だけ見ればシンプル。
でも、初代から44代目まで受け継がれてきた曲。
ダイヤ先輩達が歌うと、不思議と胸が熱くなる。
きっと、この曲には歴代B4の想いが詰まっているんだ。
そして今度は私と愛桜も、その想いを受け継ぐ。
44代目B4として歌う『輝き』
どんな曲になるんだろう。
少しだけ緊張するけど、それ以上に楽しみだった。

![アイドル学園〜ステージに咲く美しい花〜 [完]](https://www.no-ichigo.jp/img/member/1082306/swt8bhm8ap-thumb.jpg)