アイドル学園Ⅱ〜Brillo Estrella - STARRY WAY -〜


1曲目は『輝き』か…
この曲はどの代のCDにも収録されてるんだよ!

初代から受け継いでる曲だから…
B4のメンバーが代われば、必ず収録される曲!

歌詞はね…
"☆輝く原石 Brillo4
🎤歌姫 👗デザイン
♩スクールアイドル ✍️プロデュース
☆4つの原石 トップスター
🎤輝く星達 👗4つの原色
♩キラキラ輝け ✍️4つの宝石
🎤アイドル 👗デザイナー
♩スクール ✍️プロデューサー
☆輝け4つの星々
トップスター

☆キラキラアイドル Brillo4
🎤歌姫 👗デザイン
♩スクールアイドル ✍️プロデュース
☆4つの宝石 トップスター
🎤輝け星達 👗4つの原色
♩キラキラ輝く ✍️4つの宝石
🎤アイドル 👗デザイナー
♩スクール ✍️プロデューサー
☆輝け4つの宝石
トップスター

🎤アイドル 👗デザイナー
♩スクール ✍️プロデューサー
☆輝け4つの星々
トップスター"

なんか…似たような歌詞ばっかだけど…

(すいません、良い歌詞が思いつかないんです。 by 作者)

良い曲なんだけどな…

ちなみに、パート分けはこんな感じ!

🎤アイドル科
👗デザイナーアイドル科
♩スクールアイドル科
✍️プロデューサーアイドル科
☆4人

凄い…

歌詞だけ見ればシンプル。
でも、初代から44代目まで受け継がれてきた曲。

ダイヤ先輩達が歌うと、不思議と胸が熱くなる。
きっと、この曲には歴代B4の想いが詰まっているんだ。

そして今度は私と愛桜も、その想いを受け継ぐ。

44代目B4として歌う『輝き』
どんな曲になるんだろう。

少しだけ緊張するけど、それ以上に楽しみだった。