2年で離婚予定の妻ですが、旦那様が永久溺愛で逃がしてくれません

他のお客様の対応をしていても、常に坂本さんの視線を感じる気がするのは自意識過剰だろうか。

なんだか査定をされているようで、坂本さんが来るといつも緊張する。

『あの人は瑞穂を狙ってるのよ。裏がありそうな顔してるし、なるべく私が応対するから』

亜矢はそう言っていたけど、今彼女はちょうど休憩中だ。

『裏がありそうな顔』だなんてとんでもなく失礼だと思うけど、とにかく亜矢は坂本さんをよく思っていないらしい。

だけど、実は彼はミシュランの審査員だったりするんじゃないかな、と思っていたりする。

マスターが淹れるコーヒーも料理も絶品だから星がついてもおかしくないと思うし、店員の接客態度だって審査の対象になるはずだから、じろじろ見られるのも当然かもしれない。

以前亜矢にそう話したら大爆笑されたけど、坂本さんの様子を見ていると決してあり得ない話じゃないと思う。