チョコ棒くわえたその先に、、?



てことで、私ゆのんは高校生にして人生初の手作りチョコを作ることになりました!!


何作ろうかな、、、


決められないからとりあえず行きつけのスーパーに行こう!!



「おばさんこんにちは〜」



「あら、ゆのんちゃんじゃない!1人で珍しい!今日はどうしたの〜?」



「実はバレンタインの手作りお菓子を作りたくて、、でも初めての手作りだから何にしようかな〜って!」



「何〜好きな子にでも上げるのかしら??いいわねぇ。何を上げるか決まったの?」



「い、いえ。決めてなくて、、何かおすすめありますか?」



「そうね〜。初めてならやっぱりカップケーキとかいいんじゃないかしら!薄力粉、ベーキングパウダー、卵、砂糖、牛乳、バターでできるわ!!」」



「カップケーキ!なるほど!それなら私もできそう!!ありがとうございます!」



「いえいえー!わからないことがあったらまた聞いて!」