義母ですが、若返って15歳から人生やり直したらなぜか溺愛されてます<第一部>

「まぁ、お茶会を何度も繰り返していれば、話の内容のほとんどが恋バナですので……」
 それからと、今度は男子生徒のリストを見せられる。
「残念ながら男子の情報はまだ集めきれておりません。婚約者がいる人はこちら。付き合っている人がいる人、女性にだらしない人、このあたりは女生徒から情報が洩れています。暴力的だとか、浪費家だとか悪い噂はすぐに集められるのですが……。思い人がいるかどうかまではちょっと難しいですね……情報源となる男子生徒を今は取り込んでいるところです」
 おお、なんだかすごいスピードで青薔薇会は進んでいるみたいです。
「それから、こちら!」
 他の用紙に比べて、ちょっぴり豪華な模様入りの紙をレーゼレーラ様が取り出しました。
「超おすすめ男性一覧、つまり、VIP男性リストですわ!」
 おおおおお!