メニュー
感想頂けたら嬉しいですo(^-^)o
ポンコロさんへ☆ 感想ありがとうございます(^O^) 続きを読みたいって思って頂けるなんて、本当に嬉しいです!! 続編考えてみますね。 本当にありがとうございましたo(^-^)o
杪 2008/11/17 18:21
はじめまして。 真冬~のを読ませていただきました。 二人の純粋さに胸がキュンと来ました。 冬真を好きそうな同級生がどう出てくるか、羽柴を好きな男が現れたりして、少し二人をかき回しながら、ラブラブになった二人を見たいかな…。 ココアの方も読ませていただきました。 真冬~もココアも是非続編読みたいので、できたらお願いします。
ポンコロ 2008/11/17 14:20
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
ポンコロさんへ☆
感想ありがとうございます(^O^)
続きを読みたいって思って頂けるなんて、本当に嬉しいです!!
続編考えてみますね。
本当にありがとうございましたo(^-^)o