「今度ね」
そう言ったけど
七瀬と連絡先交換しなかった
七瀬、本気でスケボーしたいのかな?
ちょっと酔ってたからな…
あの後、ちゃんと帰れたかな?
七瀬は
今オレのこと
今、どぉ思ってるんだろう?
中学の時
オレのこと好きって言ったの
憶えてる?
そんな素振り
なんもなかったな…
もぉ忘れてるか…
忘れてるって言うか
あの時もホントに好きだったのかも
わからないし…
また会いたかったら
連絡先交換必須だろ
そう言ったけど
七瀬と連絡先交換しなかった
七瀬、本気でスケボーしたいのかな?
ちょっと酔ってたからな…
あの後、ちゃんと帰れたかな?
七瀬は
今オレのこと
今、どぉ思ってるんだろう?
中学の時
オレのこと好きって言ったの
憶えてる?
そんな素振り
なんもなかったな…
もぉ忘れてるか…
忘れてるって言うか
あの時もホントに好きだったのかも
わからないし…
また会いたかったら
連絡先交換必須だろ



