七瀬と居酒屋で飲みながら
ここなとの馴れ初めを話した
馴れ初めとは…
恋愛関係になった人同士が
親しくなったきっかけ
恋愛関係になってねー
なりたかった
「へー…軽音部ね
星田って、音楽興味あったの?」
「え、そっち?」
「だって中学の時
そんなカンジしなかった」
や、オレのことじゃなくて
ここなの話したんだけど
「ギターやったらモテるかな…とか
アレ持って歩いてるだけでカッコよくね?」
「今度披露してよ
今もやってるの?」
「いや…やってない
大学入ってからスケボー始めた
アレ持って歩いてるだけでカッコよくね?」
「またソレ?
星田、なんか変わったね
モテたいの?」
「んー…モテたいって言うか
今は、ここなにカッコイイって思われたい
それでスケボー始めた」
「私もスケボーしてみたい!」
「七瀬、ニブそうだからな…」
「でもしてみたい」
「いいよ
今度ね」
話はオレの恋愛相談かと思ったら
今度スケボーする話になってた
でもなんか
あのまま帰りたくなくて
七瀬は喉かわいたとか言ってたけど
バイトまで休んで
きっとオレに付き合ってくれた
結局なんの話だったのか?ってことだけど
ここなとの馴れ初めを話した
馴れ初めとは…
恋愛関係になった人同士が
親しくなったきっかけ
恋愛関係になってねー
なりたかった
「へー…軽音部ね
星田って、音楽興味あったの?」
「え、そっち?」
「だって中学の時
そんなカンジしなかった」
や、オレのことじゃなくて
ここなの話したんだけど
「ギターやったらモテるかな…とか
アレ持って歩いてるだけでカッコよくね?」
「今度披露してよ
今もやってるの?」
「いや…やってない
大学入ってからスケボー始めた
アレ持って歩いてるだけでカッコよくね?」
「またソレ?
星田、なんか変わったね
モテたいの?」
「んー…モテたいって言うか
今は、ここなにカッコイイって思われたい
それでスケボー始めた」
「私もスケボーしてみたい!」
「七瀬、ニブそうだからな…」
「でもしてみたい」
「いいよ
今度ね」
話はオレの恋愛相談かと思ったら
今度スケボーする話になってた
でもなんか
あのまま帰りたくなくて
七瀬は喉かわいたとか言ってたけど
バイトまで休んで
きっとオレに付き合ってくれた
結局なんの話だったのか?ってことだけど



