私の大好きなお母さん

1月15日 病室に行ったら看護師さんに呼ばれた!
もう熱も完全に下がったので退院出来ますよと言われた。
病室に戻ってお母さんに伝えたら、めちゃくちゃ喜んでいた!
でも、また違う病院に入院するんだけど
その時は何も言えなかった。お母さんと相談して明日、退院する事に決めました!
すぐにお父さんに電話して明日ね退院する事になったよと伝えた!
お父さんは何日かは家で過ごせてあげようとお父さんが言ってきたので私は「うん、もう帰れないかもしれないから」とお父さんに言った!
お父さんも納得してくれて明日退院する事になった!
明日、退院する事になったから荷物の整理を始また。要らないものは持って帰ろうと思って荷物をまとめていた!
それをずっと見ているお母さん!
やっと帰れるねと話したら久しぶりにお母さんの笑顔が見れました。私は嬉しかった
私はその日は早めに帰りました。家に帰ってから、お母さんが久しぶりに帰ってくるので色々と準備をした!2階はキツいので
私の部屋が1階だから、1階で寝てもらおうと準備をした!その日は肩掛けを朝方までずっと編んでいました。
そして、少し寝てから病院に向かった!