覆面の歌姫

「とりあえず、自己紹介しようか。BTSのリーダーのRMです。」
~~~~(省略してすみません)
「チョン・ジョングクです!」

「僕サナさんのファンです!」とグクさんが言うとすかさず
「あっグガずるい!」
「僕だって前から知ってたよ!」
という声が聞こえた。

RMさんが
「僕達の楽屋でよくサナさんの曲流れてるんですよ」と教えて、嬉しい気持ちと少しくすぐったい感じがした。

「今日は挨拶だけだからね。皆これからよろしくね。ちょっとサナさん残ってね。」とパンさんが言うとBTSの皆は
「失礼しました。」と部屋から出ていってしまった。

すれ違いに、
「失礼します。」と入ってきたのは少しハスキーボイスの女の人だった。
「今日からサナさんのマネージャーになりました。キム・ユナです。少し点字の勉強もしてたので、お役に立てたら嬉しいです。」と自己紹介をしてくれた。

「ユナさん。心強いです!よろしくお願いします。」

「サナちゃん17だよね?オンニがいい!」

「ユナオンニ!」

「サナちゃん!」と言い合っていると

「じゃあ、このまま新曲の話し話し合っていくといいよ」とパンさんが言ってくれたのでそうすることにした。