別に勉強が嫌いな訳じゃないしきちんと勉強してる。
のに。
勉強だけはどれだけやっても出来ない。
小学生からずっと、丸なんて数えられるほどしかとれてない。
運動は出来なかったけど努力したら出来た。
正直、どうすればいいのかわからない。
このままじゃ留年...?
「宇佐美が放課後勉強してるのも見たし先生は宇佐美の何が悪いのかわからん」
そして先生は一言置いていった。
「宇佐美には勉強のプロに教えてもらった方がいいと思ってな。
一応ここは進学校だし頭がいいやつが多いし」
そう言われてみればそうだけど。
ここ、真陵高校(しんりょうこうこう)は頭がいいことで有名。
私が入っているのが場違いなくらいに。
「え、?」
勉強のプロって誰だろう。
家庭教師とか?
のに。
勉強だけはどれだけやっても出来ない。
小学生からずっと、丸なんて数えられるほどしかとれてない。
運動は出来なかったけど努力したら出来た。
正直、どうすればいいのかわからない。
このままじゃ留年...?
「宇佐美が放課後勉強してるのも見たし先生は宇佐美の何が悪いのかわからん」
そして先生は一言置いていった。
「宇佐美には勉強のプロに教えてもらった方がいいと思ってな。
一応ここは進学校だし頭がいいやつが多いし」
そう言われてみればそうだけど。
ここ、真陵高校(しんりょうこうこう)は頭がいいことで有名。
私が入っているのが場違いなくらいに。
「え、?」
勉強のプロって誰だろう。
家庭教師とか?

