真佳(香奈の部屋にいるかなぁ…)
ガチャ
真佳「香奈ぁ?」
香奈 😪
真佳(可愛いなぁぁぁぁ)
真佳は香奈の耳元で
真佳「おやすみ」
香奈(いや私起きちゃったよ////)
香奈「ん〜///」
LINEで
真佳【香奈寝てました】
彩良【起こせ】
真佳【やだ!こんな天使を起きしたくない!!!】
彩良【起こすんだ】
真佳【これで嫌われたらどうしてくれるんだ】
彩良【どうもしないわ】
真佳「香奈~起きてぇぇ」
香奈「起きた」
真佳「いい子いい子」
香奈が無言で真佳に抱きついた
真佳「ん〜?」
香奈「甘えたいの」
真佳「可愛いねぇぇぇ」
香奈「////」
香奈「寝ていい?🙄」
真佳「彩良に呼ばれてるんじゃない?」
香奈「え〜嘘」
香奈がスマホを取ると
真佳「え!ロック画面観覧車の時の写真じゃん!」
香奈「あ、」
真佳「可愛い可愛い可愛い」
香奈「怖い」
香奈「まさは何にしてるの?」
真佳「え、言わない」
香奈「え、ずるい!!」
香奈が真佳のスマホを奪ってロック画面を見たら
真佳「遊園地の時に盗撮した香奈///」
香奈「盗撮…???」
真佳「可愛かった」
香奈「寝る、」
真佳「え一緒に寝よ」
香奈「やだ」
真佳「そうはさせるか!」
真佳は香奈にのっかってキスを沢山した
香奈「くすぐったい笑笑」
真佳「へへへへへ」
香奈「おやすみ」
真佳「おやすみ!」
ガチャ
真佳「香奈ぁ?」
香奈 😪
真佳(可愛いなぁぁぁぁ)
真佳は香奈の耳元で
真佳「おやすみ」
香奈(いや私起きちゃったよ////)
香奈「ん〜///」
LINEで
真佳【香奈寝てました】
彩良【起こせ】
真佳【やだ!こんな天使を起きしたくない!!!】
彩良【起こすんだ】
真佳【これで嫌われたらどうしてくれるんだ】
彩良【どうもしないわ】
真佳「香奈~起きてぇぇ」
香奈「起きた」
真佳「いい子いい子」
香奈が無言で真佳に抱きついた
真佳「ん〜?」
香奈「甘えたいの」
真佳「可愛いねぇぇぇ」
香奈「////」
香奈「寝ていい?🙄」
真佳「彩良に呼ばれてるんじゃない?」
香奈「え〜嘘」
香奈がスマホを取ると
真佳「え!ロック画面観覧車の時の写真じゃん!」
香奈「あ、」
真佳「可愛い可愛い可愛い」
香奈「怖い」
香奈「まさは何にしてるの?」
真佳「え、言わない」
香奈「え、ずるい!!」
香奈が真佳のスマホを奪ってロック画面を見たら
真佳「遊園地の時に盗撮した香奈///」
香奈「盗撮…???」
真佳「可愛かった」
香奈「寝る、」
真佳「え一緒に寝よ」
香奈「やだ」
真佳「そうはさせるか!」
真佳は香奈にのっかってキスを沢山した
香奈「くすぐったい笑笑」
真佳「へへへへへ」
香奈「おやすみ」
真佳「おやすみ!」

