君のとなりで恋をします。【番外編】







「…桜河なんて、〝狂犬〟のくせにーー!!」




「あ?」






〝狂犬〟というワードに、眉間に皺を寄せる桜河と、楽しそうに吹き出す残り3人。







「あははっ!懐かしー!

あったね、その異名(笑)」




「他校の不良グループをボコボコにしたとか、変な噂が絶えなかったよね。」




「香純も〝狂犬の主〟とか呼ばれてなかった?」





「え”っ!何それ知らない!」






懐かしすぎる〝狂犬〟というワードについ昔話に花を咲かせる私たち。

その横で、桜河だけは不機嫌そう。




まぁ、あまり嬉しい異名ではないよね。

誰が最初に言い始めたのか知らないけど、〝狂犬〟なんて桜河にはちっとも似合わない。