屋上は普段、ダンス部が練習に使っている。 そのダンス部員たちを、今頃、河野浩介が、焼肉に連れて行ってるはずだ。 昼休み、河野浩介がダンス部の女子たちに、「放課後、一緒に焼肉に行かない?」と誘った。ダンス部の女子たちは、きゃっきゃ喜んでいたし、ここに誰もいないということは、おそらく、焼肉パーティーをしているのだろう。 モテ男が知り合いにいると本当に助かる。もうこれ以上は、関わり合いたくないけど。