ならば、他の元カレを使うか。まともな元カレ……いただろうか。まともじゃないから、終わったわけだし。 うーん。まったくいないわけでは、ないんだろうけど、巻き込んで変に事を大きくしたくない。 こうなったら仕方がない。あいつでいくか。