物は見つかった。問題は、どうやって返すべきか。
手紙と同じように、下駄箱に入れるとか?
いやいや、入れているところを誰かに見られたら、誤解が噂を呼び起こし、広まり、たちまち私は未練がましい女になってしまう。
しょうがない。代理で誰かに頼むか……。
候補は3人。
一人は旧友、青山碧だ。青山碧なら、余計な詮索をしないで、サラッと返してくれそうな気がする。
ただ、青山碧のことだ。所かまわず返すというリスクもある。
例えば、授業中なんかに、急に思い立ったように、「これ、和泉から返しておいてって頼まれた」と大声で言いながら、返しそう。



