イケメン御曹司が初めての恋をして、天然でかわいい女の子に振り回されちゃう話。




「夏休みは仕事でちょっとだけ忙しいけど、時間ができればすぐに連絡する」



要くんは普段から親の仕事の一部をしているみたいで、夏休みは普段よりも詰め込んでいるみたい。

御曹司って親が社長さんでお金持ちってだけでなく、ものすごい努力して将来会社を背負うために勉強している。


要くんは本当にすごい人。
それをいっさいわたしに見せなくて、お泊まりのときにそれを聞いた。



「はい。会えるのを楽しみにしてます。お仕事がんばってくださいね!」



学校もないから会える時間は減ってしまう。

だけど、要くんががんばってると思うとわたしもがんばれる。



「ありがとう。でも、ちょっとあっさりすぎない?」



要くんが口を尖らせ拗ねたような表情になった。

あっさり……?

わたしの態度がってこと、だよね?



「いや、おれのわがままなんだけど。寂しい思いさせるのも嫌だし、でも笑顔で受け入れられてもおれが寂しい」