ふんわり王子と甘い恋♡




1人でふらふらとした。


学祭なのに……1人だけでふらふら。


気持ち的には泣きたいのに、学祭の浮かれた空気が涙を寸のところで食い止める。


歩く廊下も、すれ違う生徒も、聞こえる音も、全部が浮かれてるんだもん。




どれくらい、1人でふらふらしてたんだろう。


多分、2時間くらい。


気づいたら、オレンジの夕焼けが窓から見えた。


もう、学祭1日目が終わる。


明日……2日目が終われば……本当に、フワリくんとの時間は減る。


廊下で、学食で、玄関で……偶然だけが、フワリくんとの時間になる。


そのあとはきっと、あっという間にフワリくんは卒業しちゃって……偶然も、なくなっちゃう。


体育祭で同じチームになったり、ガクバケで放課後に作業、なんて……本当にすぐ……本当の思い出になっちゃう。


そしたらきっと、いつの日か、好きって気持ちも自然となくなる、はず。



恋は……また、出来るのかもしれない。


林先生みたいに、人生で最大の恋じゃなくたって、新しい誰かと幸せになれるのかもしれない。



でも……じゃあ、今のこの気持ちは、なに。


こんなに好きなのに。


大好きなのに。


この想いはいつなくなって、どこに消えちゃうの。



好きって伝えてないのに、消えちゃうの……?