「だから彼氏じゃないって言ってるじゃない!あんたあお君にこの話をしたらただじゃおかないから。
隣のクラスの男の子なの。
生徒会に入ってるんだけど、後輩からも人気あって…志望の高校が一緒なのよ」
「きゃーッ!なんか甘酸っぱくっていい~。
朱莉の彼氏の話を聞いてもまだまだ小学生だからって感じがあるけど
真白の話はなんかリアルすぎる~~~!」
「もう、本当に止めてよね!
私勉強するんだから邪魔するの止めて!」
しつこくすると真白が怒ってしまうから、大人しく布団にこもって漫画を読む事にする。
最近の少女漫画は馬鹿に出来ないと感じたが、これを小学生が読んで喜んでいるというのもまた問題ありかなと思った。
コソコソと探りを入れているうちに真白が今月末の土曜日に例の男の子と映画に行く情報をゲットした。
碧人さんや朱莉達には絶対に言わないでと釘をさされたそんな週に偶然にも瀬能さんからお誘いがあった。



