シックザール


どうしようかな。生贄。桜良はもう決まってるんだもんな。

私はある日、忘れ物をして学校に戻った。

その日は桜良は委員会の用事があったから先に帰った。
宿題のノートを忘れたから教室に取りに行こうとしていたときだ。階段の方から声がすると思って行ってみたらそこには桜良と山下桃奈の仲のいい子が何人かいた。
私は声をかけようとしたがなにか異変を感じた。
「今日テストカンニングさせろって先に言うったよな!先生ほとんど教室にいなかっただろ。回せるタイミングはいつでもあったのに!お前のせいで点数取れなかったらどーすんだよ!」
「謝れや!」
と桃奈や周りにいた女子生徒が言う。
「ごめん、なさい」
桜良は泣きながら謝っている。

(許せない)


普通ならこのとき助けるけど私は、
山下桃奈たちが憎くて気づいたら校門を出ていた。

そして私は、家に帰って見たことあったことをすべてパパに話した。

そしたら運良く宝来グループの社員の中に山下桃奈の母親がいることがわかった.
山下桃奈の母、山下花は宝来グループのパパの下の下?くらいの人らしい。