という訳だったわw
あ、そういえば、子供が2人いるって言ってたな
リビングにいるかな?
「あら、美姫じゃない〜、よく寝れた?」
『はい、ベッドが大きくてびっくりしました。』
敬語は慣れない。。。
「美姫〜敬語やめてよー。家族でしょ?
後から自己紹介してもらう2人にも、お父さんにもねっ」
『はーい!』
『そういえば子供2人いるって言ってたよね?』
「そうだったわ〜。悠雅〜真姫〜起きてきなさーい」
あ、そういえば、子供が2人いるって言ってたな
リビングにいるかな?
「あら、美姫じゃない〜、よく寝れた?」
『はい、ベッドが大きくてびっくりしました。』
敬語は慣れない。。。
「美姫〜敬語やめてよー。家族でしょ?
後から自己紹介してもらう2人にも、お父さんにもねっ」
『はーい!』
『そういえば子供2人いるって言ってたよね?』
「そうだったわ〜。悠雅〜真姫〜起きてきなさーい」
