2人は、そのお家に入って、リビングにそれぞれ座ると、
「今日はいきなり連れてきて、ごめんなさいね☆」
ぜっったいそんなことおもってないだろ、☆ついてるし
「今から、お前は俺たちの子供、桜井美姫サクライ ミキだ。
子供なのは、美姫いや美希の母親が幸姫の妹だからだ。
手続きが遅くなってすまない
遅くなったが俺は桜井大雅タイガ、40歳だ。
ちなみに、桜井組組長をやっている。
よろしくな」
いきなり子供って言われてもなぁ。
ってか名前変えられてるし。
あ、前?言うの忘れてたw
ちなみに如月美希キサラギミキだよ
「じゃあ次は私よ。私は桜井幸姫ユキ。同じく40歳よ。
で旧姓が鈴谷で、鈴谷コーポレーションの社長よ☆」
わーお、私、社長令嬢になったわw
2人とも40歳ってやばくない⁈
絶対もっと若いよ
「今日はいきなり連れてきて、ごめんなさいね☆」
ぜっったいそんなことおもってないだろ、☆ついてるし
「今から、お前は俺たちの子供、桜井美姫サクライ ミキだ。
子供なのは、美姫いや美希の母親が幸姫の妹だからだ。
手続きが遅くなってすまない
遅くなったが俺は桜井大雅タイガ、40歳だ。
ちなみに、桜井組組長をやっている。
よろしくな」
いきなり子供って言われてもなぁ。
ってか名前変えられてるし。
あ、前?言うの忘れてたw
ちなみに如月美希キサラギミキだよ
「じゃあ次は私よ。私は桜井幸姫ユキ。同じく40歳よ。
で旧姓が鈴谷で、鈴谷コーポレーションの社長よ☆」
わーお、私、社長令嬢になったわw
2人とも40歳ってやばくない⁈
絶対もっと若いよ
